ログイン出来ないお客様へ
平素はシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらのページは、ログインが出来ないお客様へのご案内です。
- アカウント有効化が出来ない
- 「メールまたはパスワードが正しくありません」と表示されてしまう
- パスワード再設定メールが届いていない
といった場合は大変お手数ですが、下記の手順に沿ってご対応をお願いできますと幸いです。
ログイン方法
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お問合せください
お手数ですがご登録情報の確認を行うため、こちらのお問合せページで必要情報をご入力いただきお問合せください。
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メールをご確認ください
ご登録情報の確認が取れましたらご入力のメールアドレス宛に
「【Silk de River Beauty Store】お客様アカウントの有効化(ログイン用パスワードの設定)」といったタイトルのメールが届きます。
メール内にある「アカウントを有効にする」ボタンを押してお進みください。
- パスワード入力欄に、ご希望のパスワードをご入力し
「アカウントを有効にする」ボタンを押してください。
以上でアカウント有効化は完了です。
※メールが届かない場合
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お手数ではございますが、全てのフォルダをご確認ください。 - 迷惑メールフィルタ機能により、当店より送信されたメールが、
自動的に受信拒否されている可能性がございます。
bstore@silkderiver.comをメールアドレス指定受信、もしくは、
silkderiver.comをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
上記手順でも有効化が出来ない・エラーが出てしまう際は
恐れ入りますが、再度お問い合わせから詳細をご連絡願えますと幸いです。
※「400 Bad Request」が表示されてしまった場合
下記の原因が考えられます。恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。
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プライベートモードを利用している
プライベートモードのブラウザをご利用の場合、
ログイン情報が引き継げないため、エラーが出てしまいます。
通常のブラウザでご利用ください。
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Gmailアプリから開いている
メールアプリ内でページを開いていると、
アプリの仕様でページ遷移によるエラーが起こってしまいます。
申し訳ございませんが、ブラウザ上でご対応をお願い申し上げます。